2005年09月05日

日記休んでてすみませ〜ン(´・ω・`)

五日ぶりに日記書きます( ノ ̄∇ ̄)ノ

内容の日付けわかんないです。。。ρ(-ω- ) イジイジ


まめVSママン 攻撃当たんないよ(´Д`)y-’
Maple0033.jpg


myショップよさらばC= C= C= C=┌(;・へ・)┘

Maple0000.jpg



エイリアンの友達に( ´∀`)

Maple0027.jpg
【関連する記事】
posted by まめっち at 16:17| 埼玉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

まめっちのプロフィール公開!!

このプロフィールはあくまでキャラのもので実際の人間とは無関係です


Maple0100.jpg
名前 :炎まめ
性別 :♂
職業 :ソードマン
年齢 :20↓歳
愛称 :「まめ」「まめまめ」「まめっち」「まめんこ」などなど
好き :黒字 書 みんなとお話&居る事
嫌い :仲間はずれ(´・ω・`)
大切 :エシャールsと交換した桃ずきん
好食 :ラーメン(塩)チューチューアイス スイカ
嫌食 :ないε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
好モン:Jセリオン
嫌モン:イエティとぺぺ
出現ポイント:不定(;´д`)ノ
posted by まめっち at 13:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

メイポ100の質問

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
炎まめ ♂ ソードマン です。

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
いつでも優しく♪ 

Q3.活動サーバーはどこですか?
もみじです。

Q4.移住経験はありますか?
あります。元かえで(10れべ引退b

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
1番はじめは、2004年の春くらい?

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
友達から誘われてw

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
(;´д`)ノ不定

Q8.それは廃だと思う?
No

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
入ってますw

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
みんなおもろい[壁])≡サッ

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
めいぽ同盟 メイプルの雫 メイプル総回診 など

Q12.好きなモンスターは?
ヘクタ♪

Q13.嫌いなモンスターは?
イェティとペペ

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
ママシュ と ワニかな?

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
σ(゜ー゜*)私b 

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
クローンの急成長

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
人といえないんじゃ;;

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
子供を産めないからだb

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
ドラゴンボールでいうフィージョンw

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
黒い大木

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
ヘソクリとして(;´д`)ノ

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
抱きつく(ぁ

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
レイン?

Q24.惚れましたか?
マジ惚れ♪(ぁ

Q25.マンジへ一言。
誰?

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
誰だよ・・・・・

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
された事ないです_| ̄|○パタッ

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
だからされてないってば(;´д`)ノ

Q29.逆に一番頭に来た事は?
狩ってたら横がりしてきて人気下げられた事

Q30.よくPT狩りをしますか?
したいけど、あまりしません

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
寂しさをまぎわらす?

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
オルビス

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
あの〜Jセリオンとかが出てくる場所

Q34.一番お世話になった狩場は?
セリオンとかが出てくる場所

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
氷の谷2

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
フロリナかオルビス

Q37.新大陸には行きましたか?
もちb

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
人間ボブスレー

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
どこそれ?行った事ない

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
オルビスかな?

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
○○塔とか登るところで何回も落ちる(↓に

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
たまーに^^;

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
弓w

Q44.やりたくない職業はありますか?
クレリック。元メインでいるけど飽きる

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
元メインのクレリコで2回ほど^^;

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
だから、あるってば(;´д`)ノ
Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
Σ( ̄□ ̄;)

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?


Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
ゲッタ エビル 冷凍マグロ 

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
アラレちゃんならb

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
メジナじゃん?

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
5%以下

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
150↑から

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
2年以上かも

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
ありえない(;´д`)ノ

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
なにそれ?

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
知らん

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
F3

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
まめっち購買局(うそw

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
ないです。

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
ないです。

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
無視

Q63.人気度システムは必要?不必要?
金あればいくらでも上がるし、信用できん

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
無料で

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
服買った事ないです

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
さぁ?

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
(´・ω・`)ウンコ

Q68.セーラー服セットについて一言。
いいんじゃん

Q69.ナース服セットについて一言。
いいんじゃん

Q70.カモ服セットについて一言。
ホチィ(´∀`)

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
カモ服セットに花束を

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
髪の毛ってアバタに入るの?

Q73.正直後悔していますか?
だから〜

Q74.サクチケについてどう思いますか?
一回しか買った事ないし

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
常に1枚だけ

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
別にいいんじゃない?

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
7回ぐらい

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
とうぜん損b

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
死あるのみ(;´д`)ノ

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
お好きに

Q81.ペットを飼っていますか?
もちb

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
ネコ(黒) つけてないw

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
Jセリオンとか?

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
ナイトのスキルでコンボゲージがお金になること(ぁ

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
( ´∀`)で?

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
レベル上げ放題(ぁ

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
誰?

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
ただ♪

Q89.逆に嫌いなトコは?
重い、ムカツク人多い

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
宝くじ UFOキャッチャー

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
やれば?

Q92.今までで一番の思い出は?
覚えとらん;

Q93.苦労話も聞かせてください。
レベル上げ大変です

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
2回ほど;;

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
ない

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
楽しいからb

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
ん〜特にw

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
メンテは夜中にやりましょうw

Q99.杏さゆりさんへも一言。
誰?

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
かわいい?クセして憎い奴
posted by まめっち at 14:19| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | メイポ100の質問!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

初めての日記♪

(´Д`)y-'ちゎ、まめっちですw
また新しくブログ作ってしまいました(´・ω・`)
そこらへんは勘弁(;´д`)ノ
でゎ、始めての日記スタート(このブログでの)

あの日の出来事♪
SSナンバー94

今日まめっちはあの日を思い出していた
Maple0094.jpg
心の奥深くに思い浮かぶ元メインキャラでの出来事を。。。ρ(-ω- ) イジイジ
posted by まめっち at 03:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

